KSDD

二日目は


C-Lip LIVE A GOGO! #32

時間 :OPEN 17:00 START 17:30 

料金 :前売 ¥3000 当日 ¥3500(ドリンク代別)  

会場 :芝浦StudioCube326 2F ARK 03-5439-9199

東京都港区海岸3-2-6


に行ってきました。
本当は昼の一部から行こうと思ったのですが、あれから寝て起きたら11時近くで萎えたので辞めました。

チュップスの新曲が発表されるので行ってきました。

今後楽しくなっていきそうな感じでした。
曲もよかったです。

うきうきでうきDコール二回とかFeamも出て楽しかったです!

他現場でyuko推しに会う確率高いですね。

物販は長めだったのですが、うきうきはすでに行列が長く諦め、Feam先物販行けなかったのでチュップス2周しました。

こうゆう時しか行けませんからね。

2点一緒に買うとチェキ券も貰えたので全員とチェキも撮ってきちゃいました。
これ全員とも撮れるんですね。


楽しめました。