楽しかった

とりあえず


小桃音まい 2ndシングル「Masterpiece」インストアイベント

■11/23(月・祝) 

12:00〜

タワーレコード秋葉原


に行ってきました。
今日しか行けそうになかったし、
夜の入り待ちを考えての現場でした。


3枚買ってジャケットにサイン書いてもらいました。
これが1番無難な所だと思いますね。
行った事に驚かれましたけど、それ考えって行ってますから成功です。
やっぱりyuko推しに会いました。


枚数限定物で最初に買った奴が必要以上に買い占めるのはどうかと・・・
後から来た人で買えない人もいました。
前回の時も同じような感じでしたね。
売るほうも売り切りだけでなく考えた方がいいんじゃない?
まっいっか!


GIRLS☆STAGE 16
2009 | Schedule | Live
2009.11.23(mon)
新宿RUIDO K4
OPEN 17:00 START 17:30 予定
前売り3,000 当日 3,500 D代別(500)
MC:小山留生
出演者 Feamd-trance・虎子虎子・太田ゆうきDIAMOND DOLLStarmarie星のオトメ歌劇団


秋葉でヲ知り合いと昼食べてからわかれて新宿移動したらちょうど1部が終わったところでした。
入り待ちもちゃんとできましたし、今日は長い間外で話せました。
飲んでからルイルイに合わせて開場すぐで入りました。


ルイルイで盛り上げ参加して、星カゲの新曲見て、うきうきで盛り上げ参加して、ダイアモンド後ろで見て、スタマリ・Feamで盛り上げに参加したらトリのdトラの前に疲れてきてました。


今日はトランサーさん沢山来てました。
久々の4人でライブでしたからね。
ライブはyukoちゃん曲では最前で見て、それ以外では要所で突っ込んだり、振りマネや声だしして盛り上がってました。
楽しくてヘトヘトになりました。
ハピゴーの耐久ayanaコールはきついですが止められないです。


物販は、
今日はFeam先物販で買えましたが握手券キープのみでしたがユキちゃんとリナちゃんとは買い物の時握手できました。
終演後はdのみ3周だったかな?
yoshimiちゃんも元気そうでしたし、やっぱyukoちゃんだな!


ヲ客さんが面白い日でした。