昨日

石丸の入り待ちのために早めに移動でそのまま前に並んだんですが、トランサーさんが少なくどうしようかと思う感じでした。
開始前には何とか集まってました。


ゲストのdの時だけ前で見て終わったら下がる、お約束のようなものです。
イベントの集まりは凄かったです。
7Fイッパイになってました。
楽しいイベントでした!
みりんちゃんいいこですね。


ライブは3人でしたが周りも一緒に盛り上げてくれてるのでよかったです。
次があるので握手会終了後直ぐに池袋に移動しまいた。


池袋には開場時間には着きましたが押してました。
結局開演が30分以上遅れるとかないです。


K3は初めてでしたが、幅がなく奥行きのある全体的に狭めな所でした。
再入場禁止でこの広さと出演者はきついですね。
天井が高いので赤坂、上野よりは苦しくなりませんでした。


ライブは昨日の分も含め最初から頑張っていきました。
見たかった山口ひかりさんも見れました。
凄くいい声で歌ってました。


まいにゃも久々に見れました。
新曲披露もありましたけど、初披露だったんですか?
もうすでに盛り上げ方ができてきてました。


dは最前行って見てました。
ラス前でしたのですでに疲れが出てきてました。
いきなり曲間違えでalive流れましたが歌いませんでした。
何だったんだ?
ハピゴーが辛いです。


物販は2階の別会場でまいにゃ、じゅんちぃ、dトラ、が一緒だったので最初にまいにゃ行ったらいつも遅いメンバーが早めに出てきました。
見られてなさそうでした。
d行ってじゅんちぃ見たらすいてたのでこの次いつ行くのか分からないので行っときました。
楽しくすごせました。


充実した1日でした!





それでわドロンします。