今日

二日酔いまではいかなかったけど残ってました。
時間的に入り待ちはきついのでなしでちょっと早めに着くように行きました。
何故か上野駅で迷いました。


丁度着いたらyukoちゃん出かける所で会えました。
どんどん綺麗になっていってる気がします。
後からchieちゃんとyoshimiちゃんも出てきてちょっと話せました。


開場して直ぐに入場しました。
開演前に入るの初めてでした、ホント狭くて低いですね。


dトラはトリなので最後まで適度にマッタリ見てました。
利根川藍さんとRizumuさん歌が上手かったです。
アレが有名な小花おじさんですか。


dは最初にMCやっての4曲連続でした。
何か皆さんテンション高かったです!
一緒に上げ目に楽しんでました。
コルマで緑さんとハイタッチプレイしたり、
ドリのポイントで逆サイに突っ込んだり楽しかったです。


物販はdのみ4周
5日の主催のチケと、配って無くなったスマアゲの補充しました。
yukoちゃんと話してると癒されます。
ayanaちゃんが今回休みでしたが4人そろってないと物足りなく感じるようになりました。



続きはまた後で書きます。