昨日

昨日は行っちゃいました。
会社行ったら残業になってたしyukoちゃん休みだしどうしようか迷ったんですけど、
咲岡さんの偉い人(トランサー)にも誘われててたのもあったし、
咲岡さん初の21時代ってのもあって間に合いそうなので決めました。


仕事終わらせて直ぐ移動したけど、まさかの電車遅れでまいりました。
下北での乗り換え時間4分、遅れ4分でホーム着いたら行っちゃいました。
1本遅れで渋谷着いて走ってイーストまで行っったら、
丁度dトラの出番で2曲目の途中に着きました。
着替える暇もなかったのでそのまま参加しました。


1組3曲の持ち時間ようでした。
スタマリ、うきうきで咲岡さんでした。
多少でも盛り上げらたかな?ってとろですかね。
これからも行けそうな時は行こうと思います。
頑張ってますからね!


咲岡さん終わりで始まってるd物販に行って咲岡さん行って帰ってきました。



さすがに平日残業終わりでの参加はきついです。
横になったら寝てました。