石丸

小池ちゃんイベント途中で抜け出して石丸に移動したら石丸前が人込みで大変な事になってました。


6階に荷物置いて場所取りして下りたらちょうどyukoちゃんの入りで他に誰もいなかったので一人ウマーな時間でした!


ちょっと話して3人の入り待ってから上がって入場待ちしてました。


皆さん飲み会だったようです。


前の方に並んでたのに入ったら一番後ろにいました!
後方支援的な感じで騒いでました。


最初に一組追加になってましたが名前忘れました。
握手の時にも聞いたのに忘れました。


dトラはスマアゲ、スタジェの2曲でしたが疲れました。
熱かったです!


ルイルイとスタマリでも盛り上がって騒いでたので疲れました。


石丸のイベントに参加したなかで一番疲れましたね。
後ろも楽しかったです!



握手の流しがいつもよりも早かったです。
それでもちゃんと話せるくらいでしたけどね。


2周したのかな?
ルイルイいい子ですね。
初めて握手しました。

スタマリも久しぶりの握手でした。
お久しぶりトークしてました。


いつも以上に書いてる内容がなさすぎて酷いな。
疲れて頭働かないのでよくわかんないです(o・ω・o)?





で、ディアステ移動ですが時間が無いのでまた書きます。



それではこのへんでドロンします。