今日

朝まで仕事してて昼まで寝たりしながらゆったりすごして昼過ぎから行動開始でした。
石丸のポイントが今日までで新カードに切り替えになるのでポイント使いに行きました。


そう結う時にかぎってコッレってのが見つからないです。


スティッチのDSのゲームでるからそれの予約でいいやってしたけど前金いらないのね。

スティッチ!DS オハナとリズムで大冒険

スティッチ!DS オハナとリズムで大冒険



で結局持ってない小池里奈ちゃんのDVDポイント割引で買ってきました。

小池里奈 里奈探しツアーご招待 [DVD]

小池里奈 里奈探しツアーご招待 [DVD]



外出たらヲ知り合いさんいたので一緒に見てきました。


『スタ☆フェスvol.007』
日時:11/3(火・祝) START/17:30
場所:石丸電気本店7F
出演者:クリィミーパフェ・ももいろクローバーYGAみにちあベアーズ私立恵比寿中学
入場料:無料
イベント情報:http://ishimaru.jp/


途中で周り見たらトランサーのヲ知り合いさんもいました!
驚きました!!


どうせなんでクリパと握手してきました。
かなりの久々でしたが、伊倉ちゃんは覚えててくれました。
できる子でした。



充実した1日でした。