昨日の事

昨日は疲れてて何もできずに寝てしまいました。
昨日の現場は


2009アイドルステーション Vol 32
2009 | Schedule | Live
2009.11.1(sun)
吉祥寺 CLUB SEATA
1部OPEN 12:00 START 12:30
1部 前売 3,500 当日 4,000(ドリンク代別)
出演1部:FeamChu!☆Lipsd-trance

※このイベントでは、諸事情によりyukoが出演出来なくなりました。


咲岡里奈3rdワンマンライブ
「HappySmileRoke3」
11月1日(日曜日)
会場:渋谷DESEO  開場1800 開演1900
前売3000円 当日3500円


の2つでした。


アイステで吉祥寺着いたらdトラが夜のオープニングアクトに出るってお知り合いさんから聞きました。
物販もやるとかやる事が急すぎです。


昼は3組しか出ず持ち時間も40分と長く良かったです。
スタジェを久々に聞く事ができた。
今日の主催のために連取をしてるようです。


物販はC、d、F、d
3組とも周りました。
yukoちゃん居なかったのでね。



昼終わりで目の前の居酒屋の開店待ちして入りました。
毎回楽しい飲み会です!
そして急遽決まったオープニングアクトに残る方とわかれて渋谷に移動しました。
ピッチのラストも気になりましたけどそうしました。



時間がないので続きはまた明日にします。