週末の予定

C-Lip LIVE A GOGO! #30

2009.11.14(sat)
Studio Cube326 2F
OPEN 17:30 START 18:00 (予定)
前売 3,000 当日 3,500(ドリンク代別)
撮影禁止となります      
出演 :Feam/d-trance etc

※こちらのイベントにはyoshimiが体調不良により出演できなくなりました。


古川未鈴「リモコン・ディスコ」CD発売記念インストアイベント!

2009.11.15(sun)
石丸電気本店7F
16:00〜

古川未鈴さんのインストアイベントにゲストで出演させていただきます。

※こちらのイベントはポイントカード対象外になります。
※こちらのイベントにはyoshimiが体調不良により出演できなくなりました。


〜GIRLS SPLASH〜02

2009.11.15(sat)
池袋RUIDO K3
OPEN 17:15 / START 17:30
料金:前売り予約3,000 当日3,500(D代別)
MC:芝田翔生子
出演者
Feamd-trance・SuppliMode・虎子虎子・ミニスカポリス小桃音まい山口ひかり小嶋じゅん

※こちらのイベントにはyoshimiが体調不良により出演できなくなりました。



明日は夕方まで会議があるので出番に間に合うかが微妙です。
みりんちゃんは行きたかったのでちょうどよかった。


週末yosimiちゃん体調不良でお休みです。
ここは無理する所ではないのでゆっくり休んで体調もどしてもらいたいです。
本人かなりまいっちゃってる感じですね。