Buono!

1回目のイベント行ってきました。
会場着く前に色々やってたら着いたのが開場30分前でした。
それから頼まれ物の写真と何となく気に入ったタオルを購入!
それでも15分くらいですぐ買えましたね。


1階C列を2階A列に交換してもらって2階でまったり見てました。


流れ的には

1、ガチンコでいこう!
2、れでぃぱんさぁ
3、MC(ガチンコであいうえお作文)
4、Kiss!Kiss!Kiss!
5、じゃなきゃもったいないっ!
6、恋愛ライダー
7、MC(新曲告知)
でした。曲は全部フルでした。
(←友の会掲示板からもらってきました。)


あいうえお作文でこの後のMCを決めてました。
1位・雅ちゃん
2位・愛理ちゃん
3位・桃子ちゃん
で1位がしゃべって、2位が1位のゆるす範囲で少ししゃべれて、3位は最後の挨拶までしゃべれないってきまりでした。


MCが雅ちゃんに決まってMC初めに
「2位の人一歩下がって、3位の人3歩下がって」
って言っていて、
新曲告知で2位の愛理ちゃんに
「告知する?」
って告知させてあげて
その時愛理ちゃんが前に出ようとしたら
「前に出なくていいから」
って阻止したり
新曲の感想を言おうとした瞬間に
「もういいから」
って自分で感想しゃべってました。
3位の何もしゃべれない桃子ちゃんが、しゃべりたいって雅ちゃんに近づいて行っても
「大丈夫間に合ってるから」
って追い返したりしておもしろかったです!


最後の挨拶になった瞬間に前に出てアピールする桃子ちゃんさすがですね。


握手は桃、雅、愛の順番で結構ゆっくりでした。
自分で少し動きながらなら無理に動かされる事もなかったですから。


初めてのBuono!イベントでしたがライブの時間が多くてお得感がありました。