クララが立った!

新人公演行ってきました。

昼14列
夜16列


ものすごく盛り上がってました。
最初の2曲で一気にスイッチオンしちゃいました!
周りには迷惑だったかもしれませんが跳びまくりました!


昼のデート日和で自分らより前で跳んでるのほとんどいませんでした。

自分が推し関係なく跳ねてるだけだからなんですかね?


まぁながのソロパート多かったです。
よく歌えてました。


和田ちゃんのソロも上手かったです!
途中イントネーションが??な部分がありましたがよかったです!


ゆうかりん人気凄いですね。
推されてますね。
いいとこ取りでした。


かにょんにシアターの時の嶋田麗?(←だっけ)の嘘臭い笑顔のイメージが出てきた。


森咲樹ちゃん激しいダンスしてるんですね。


などなどライブハウスだったら感じられない所もよく見れました。


カメラが何台か入ってたので今回はDVD期待できそうです!



準備運動もろくにしないで昼の一曲目からはしゃいじゃったので膝の調子が良くないです。
左側に腫れがでてるかも?
曲げるのがつらい(>_<)



でもやっぱりライブハウスのがいいです!
近くで見れないんだもん!






実ははしゃぎすぎて細かい内容余り覚えて無いです。
他の方のレポで内容思い出すとしますか。