寝る前に書け!

ベリコレ群馬に行ってきました。


昼24列
夜20列


座席選べる状況じゃなかったのに昼夜ともステージ階段の正面付近で、熊井ちゃん見やすかったです。


昼公演前にベリ友オフ会で昼ご飯食べてから会場まで車で乗せてってもらいました。
会場でお知り合いさんと一緒できるっていいですね。
これからもよろしくお願いします。



昼公演
4人コントはダルマさんが転んだで、三人のポーズが人類の進化でダンスはピリリと行こうでした。
二人のトークは、行くなら北と南どっちがいいか?について話してました。
熊井ちゃんは夏生まれなので南がいいそうです。
今回も二人の意見は合わなくて、中間点の群馬に旅行に来ようと閉めました。



夜公演
4人のコントは古今東西で、黒い物・ベリーズメンバー・好きな方向・新幹線でした。


二人のトークはやりたいアルバイトでレジ係をやりたいで二人一致しました。
けど、徳さんはお釣りを自分で取るタイプで、熊井ちゃんは全自動タイプと合わず熊井ちゃんが練習するで納得しました。


ハロショのレジ係をやりたいって言ってました。



今回も楽しかったです!
そしてはしゃいじゃいました!

つき片の時とか振り真似してそろっているのを見てるとおもしろかったし、凄かったです!


ソロパート歌ってる時に推しジャンプするのか振り真似してた方がいいのかで迷います。
まだ跳ばずに見てる時のが多いです。



公演終了後はオフ会夜の部で高崎に行く車に乗せてもらえて助かりました。



そしてまだ帰りの電車の中です。



次は一週休みで中野4公演、昼のチケ見て夜どうするか考えます。