そしてまた・・・

その後つんくシアター千秋楽に移動。
昼L列
夜F列


昼の前に知り合いに新人公演のチケ持ってきてもらえたのでもらいました。
グッズ見に行って日替わり購入。
初日、二日目ってトレ物出てたので有ると思ったら無かったり、
2L写真が300円だったりパンフレットにトレカ写真が付いてたりと微妙にハローと売り方がちがいましたね。
3000円ごとに写真がもらえるのはよかったですね。
ハロプロカードが使えず現金のみは痛かった!


トレカ写真以外で
かにょん、おがまな、が揃った。
ゆうかりんが強すぎでトレードで手に入れられないです!


3日間えり〜なが体調不良ででてきませんでした。
相川美里、千知はダブルキャストの佐吉がやってましたのでちょっと残念でした。


メインでやっていたみっきー、おがまな、小夏、いくっち、あゆべえはうまかったですね。
見ていて引き込まれたってゆうか、感動させられました。


佐竹美奈役のゆかりん、さっきーは後半びんたのシーンで最終日はおもいっきりいってましたね。
いい音させてました。


そしてまた準推しが増えた。
2日目のD列で見たときにいいなって思っちゃった!
3日目エッグ見てないですから。


とりあえずキャなのライブにいってみようかと思います。
えり〜なも見てみたいですし、最後の挨拶で自分と違うキャラでしたって言ってたのも気になるし、おがまな見に行ってきます。


千秋楽だったのでなんかあるかなって思ってたんですけど何もなかった。
最後の挨拶のときに幕が上がった時に佐吉とかにょんはすでにうるうるきてましたね。
ほかのメンバーも挨拶が終わる頃にはうるうるになってましたね。


おもしろかったです!
毎回笑う所では笑えたり、感動の場面では感動できた。
またゲストあるらな新作を見てみたいです。