行ってきた

d-trance presents MUSIC GROUND Vol.9
2009 | d-trance Presents | Schedule | Live
2009.3.28(sat)
L@N AKASAKA
12:00 open 12:30 start
前売り¥3,000 当日¥3,500
出演:d-trance/Starmarie/太田ゆうき/佐藤正美/orange55cafe/ねりぷしょん/かにこ/青春組立式キット/etc
MC:高谷(orange55cafe)


最近気になってきてるd-trance見に行ってきました。
yoshimiちゃんにはまってるアンテナ咲樹さんに誘われて行ったのがきっかけでした。
主催イベントだったので曲も多く見れました。
おもしろく盛り上がってました。


推し始めたyukoちゃんが25日に誕生日だったので「おめでとう!」くらい言えればいいなって感じで行ったら、yukoスペシャルの誕生祭でした。
サプライズイッパイで参加できて良かったです!
yukoちゃんのダンス凄かったです。
切れがよくメチャクチャ激しく踊ってて見とれちゃいました。
ちゃんとした参加が初でしたがいい雰囲気でした。
また行きたいです。


物販でちゃんと「おめでとう!」言えました。
あとアンテナ咲樹さんに頼まれてた質問「主催ってどんくらいの間隔でやってるの?」もちゃんとyoshimiちゃんに聞いときました。


セットリスト
1.Smile again
2.Platinum party
MC
3.NEGAI
4.KEEP CHANGING
5.with you...
MC
6.Happy Go Go



ボーカルやってるのがyoshimiちゃんで茶髪の子がchieちゃん、
黒髪ロングがyukoちゃんです。