行ってきた

約1年ぶりにモーニング娘。のコンサートを見に行ってきました。
昼4列
自枠でした。
最前使ってなかったので3列目でした。
久々でしたがおもしろかったです。
ネタバレになるかもしれないですよ。










率直な感想は、
モーニング娘。を見に行ったのにほとんど見れなかった!」
ですね。


なんのこっちゃ?ですよね。
近かったので全員目の前で見れましたよ。
そんなんじゃなくて、
最初の2〜3曲ぐらいと、最後の数曲しか9人で歌って無かったんです。
あと、メドレーもあったか。


それ以外はソロか3人くらいまでの少人数しかステージ上にいませんでした。
ソロが多すぎなんですよね。
それでも個々はよかったんですが、去年の夏ハロで感じた娘。の迫力をほとんど感じなかったです。
モーニング娘。を見に行ってあの内容はどうなのよ?って感じでした。


なんでこうなったんだろう?


今ツアーはこれが最後で、また当分行くことは無いですね。



大阪でやってたd-trance、大田ゆうき、他多数出演のライブ行きたかったな。