ベリーベリーライブ

行ってきました!
2列


中々特殊で行きなれない感じの会場内でした。
盛り上がれと言われるけど雰囲気がそれを求めてない?


ダンス部だけあってダンスは凄かったですが、トークになるとグデグデになったりするんですよ。
楽しかったです。


小池里奈ちゃんしか知らなかったんですが、いい子いました。
藤井玲奈ちゃんよかったです。
近くで見れたのでちょっときました。
1993年度生まれの熊井ちゃん世代です。
6月にDVDが発売されるようです。
覚えておいてチェックしますか。


入り口で出演メンバーと進行内容の書かれたチラシもらったんですが、
その写真が多分それなりに前の写真だと思うんですよ。
実際の見た目と物販のブロマイドと違うんですよね。
成長してしまってるので判らなかったです。
ちょっと前のエッグと同じです。


物販でパンフレットが欲しかったです。
最近の写真とちょっとしたプロフィールみたいのが書いてあるやつ。
ブロマイドってL判写真だと思ってたらA4サイズでした。


最後に全員と握手して帰ってきました。
またあったら行きたいですね。