体にピース

映画主演に連ドラ出演と活動の場が広がってる川島海荷ちゃんですが、今度はCMだそうです。




お知らせです。3月25日から全国オンエアされる「カルピスウォーター」のCMに私が出演させて頂くことになりました♪


私は10代目CMキャラクターということで、昨日CM発表会があったんです!コメント見たら知ってる人も沢山いたみたいで…v(`∀´v)

発表会はCMの中で共演した中村蒼くんとも一緒でした!色々トークもしつつ、すんごく緊張してました〜。

作品はとても甘酸っぱくてきゅんとするようなCMに出来上がっているので、皆さん楽しみにしてて下さい♪



あっ!あとカルピスのWEBサイトにて色々あっぷされているらしいので、そちらもチェックしてみて下さい☆






カルピスって凄いじゃないですか!
おめでとうございます!!


今年は飛躍の年ですね。
体に気をつけて無理してください。