ハロテン

それからゼップ東京に移動してハロテンの3回目に入りました。
1階16列


まぁさちゃんがインフルエンザで欠席でした。
ゆっくり休んでよくなってください。


桃子ちゃん凄さが出てた内容でした。
1回目も入った連番者の話だとエルダーメンバーに遠慮してるようだったって話だったのに、桃子ちゃん前に出ていじられまくりでした。
みきてぃとのからみがおもしろかったです。
熊井ちゃん綺麗でしたが見所が少なかったです。
少しみきてぃがいじくってくれたので良かったです。
去年やった前回よりはおもしろかったです。


握手はやっぱり流しが凄いですね。
流されないように自分で動きながらいつもどうり「お疲れ様でした」って言って終わりました。