うらら

不思議少女加藤うららのDVD発売記念イベントに行ってきました。
参加券を入場整理券に交換する時に特典もらいました。
1回目・・・一桁番代
2回目・・・40番代


1回目は最前でした。
さすがに番号が必死すぎて笑っちゃいました。
1回目は加藤うららで登場
まず主題歌のsuwnandaをうたいました。
緊張してるようでしたがうまかったです。
最前はこっちも緊張します。


特別ゲストの加藤監督も出てきての裏話的な質問トークでした。
質問はスタッフからのものでした。
おもしろかったですね!
小池ちゃんが1番しっかりしてました。


撮影タイム30秒
8人ずつ前に出ての撮影でした。
撮影しなれてないのでどうすればいいやらでした。


握手会
握手のみ人からで2ショットの順番でした。
流しがいないのにスムーズに流れてました。
加藤うららだったのでDVDの感想をいっておきました。


この回は加藤うららになりきって撮影会、2ショットは笑顔なしでした。



2回目小池里奈で登場
3列目端の方でしたがよく見えました。
流れは1回目と同じでした。
登場してsuwnanda(Rinanaバージョン)をうたいました。
これはDVD特別版に収録されてるやつですね。


加藤監督登場で質問トーク
2回目は生「ふ〜ん、サウナンダ」聞けました。
かなりレアなようです。
いろんな所でやってと言われるけれど全部断ってるようで生で聞けてよかってです!


撮影タイムは慣れしかないですね。
握手は小池ちゃんだったので「お疲れ様」と「来週も行きます」って言っておきました。


2回とも2ショット撮ってきました。
可愛かったです!
鬼ヤバス!な可愛さでした!
小池ちゃんのトークおもしろいです。
全員続編をやりたそうでしたね。
ぜひやってもらいたいです!
ポスターにコメント入ってなかったです。


来週のベリーベリーライブも楽しみです。