よかったらお願いします

佐武宇綺が「ミスマガジン2009」ベスト16に進出!
今日から読者投票開始です!

3月30日売りの「ヤングマガジン」にて、今年のミスマガジン候補の16名が
表紙と中ページにて紹介されています。
この16名の中からグランプリが選ばれます。
皆さん、応援よろしくお願いします!!

<投票方法>
1.ミスマガジン携帯サイトにて投票できます
http://www.missmaga.com
皆さんの毎日の投票や応援メッセージの数がグランプリ選出に向けて大きな力となります。
投票は1日につき1票、1人にだけ可能です。
ミスマガサイト内にブログや画像、動画などもたくさんありますので、どんどん見て、佐武宇綺を応援してくださいね!

2.ハガキにて応募
郵便はがきに、
選んだ女の子の名前と、あなたの郵便番号、住所、氏名、年齢、職業、電話番号と、選んだ女の子へのメッセージを記入の上、
〒100-8691
東京・銀座支店郵便私書箱420号「講談社ミスマガジン2009ベスト16投票」係まで送ってください。

宜しくお願い致します☆



携帯メールをそのまま転載。
9nineのうっきーミスマガジンの候補に残ってるようです。
暇な時にでも投票してあげてください。


ミスマガジン公式サイトに行って

ミスマガジン2009BESST16の投票しよう

セミファイナリストはこちらの各名前で投票できます。


投票だけは登録しなくてもできますが、
ブログ読んだり待ちうけなどのダウンロード系は登録が必要です。
こないだの川島海荷ちゃんのDVDイベントの時に見に来てました。
なかなか感じのよさそうな子でした。



この期間だけでも登録しちゃおうかな?





よかったら広めてください。