お初

急遽今日暇になってしまったので秋葉に行ってきました。
何か最近毎週行ってる気がします。


地元で雨降ってて何駅か過ぎたら晴れてくると気分が悪くなるけど、
着いたら雨降ってるとさらにムカつきます。
今日がそうでした。



まったく予定に入って無かったんですが、
NGPの進学式に行ってきました。
出演メンバーは
ごとうー、おがまな、おっきゃん、えり〜な、カレン
の5人でした。
中学卒業が4人と小学校が1人でした。



それぞれの思い出と、進学してからの目標を語ってました。
ソロで歌うたってイベントは終わりました。
1時間くらいでしたかね?
盛りあがってました!
やっぱりおがまなの歌声はいいですね。


CD買えば握手できるので買って初握手してきました。
他の4人とはそれなりに話せたんですけど、
おがまなは緊張で何も話せなかった。
鬼ヤバスなくらい可愛かったです。
最近色々な現場で握手してるので多少は話せるようになってきた気がしましたが、
話すネタが無かったにしろ、見とれて何もできませんでした。


おっきゃんとえり〜なはもう少しナチュラルメイクの方がもっと可愛くなるような気がします。
おがまながショートに髪きってました。
黒髪ロングが〜って初め思いましたが、可愛かったです。



えり〜な以外みんな同い年って事は、熊井ちゃんと同い年か。
1993年度は推せる子が多いです。
伊倉愛美
小川真奈
川島海荷
熊井友理奈
小池里奈
桜庭ななみ
藤井玲奈
(五十音順)
の7人ですね。


伊倉ちゃんと桜庭ちゃんは知り合いが推しててそれで気になるようになってきました。
桜庭ななみちゃんはンフトバソクのCMに最近出始めてます。
金曜の夜にドラマに出てて可愛かったのでやられました。
何かあったら行ってみたいかも。