当落

昨日だったんですね。
新人公演
昼・・・当選!
夜・・・当選!!


ベリ紺
17日夜・・・当選!!!


ベリファンの集い
当選!!!!



おじぎでシェイプ
14日・・・落選


今回もいい感じで当選しました。
新人公演は今回はホールなので席も重要になってきますね。


ベリ紺はファミリーで申し込んでます。
ファミリー当選率100パーセントです。
ファイナルっぽいので入れるようにだけはなりました。
5月は連休に遠征入ってますから資金的に余裕があればあれこれします。


集いはやっと自枠で集えます。
前回まさかの落選でしたから。


おじぎは当たってもどうするの?って感じだったのでまあいいでしょう。
あんまり推しのいない現場を入れたくないので。