行っちゃった

劇ハロ夜公演入ってきました。
残り2公演ですがネタバレあります。


お買い物
公演中写真だけ売り切れになってました。
それ以外の写真セットは買えました。









今日も熊井ちゃんよかったよ〜〜
夜公演入ったんですが、DVD撮影してました。
それなのに、梨沙子ちゃんの靴が脱げてしまったり、熊井ちゃんがえん魔さんにチョップしたり、雅ちゃんがカーテンコールで共演者さんの名前がででこなく詰まってしまったりとドタバタして面白かったけど使われないんだろうな〜
相変わらず桃子ちゃんはいいキャラしてました。



色々書こうかと思っていたのですが、帰ってから届いていた新人公演のチケット見たらちょっと飛んじゃった!
頼まれ物でこんなに運使っていいのかな?
理想的な取れ方で昼より夜のが番号が若い!
あくまで頼まれ物で付き合い参戦です!もの凄く楽しみですけどね。


明日昼夜行くのでそっちで書きます。