劇ハロ

微妙なネタバレありますよ〜
お買い物
全部セット
ソロ2L(熊井ちゃん、菅谷さん)
トレーディング(夏焼さん、熊井ちゃん、菅谷さん、エッグ2枚)
久しぶりに全部セットって買ったな〜





DVDマガジンいいよこれ!
2L写真の衣装でした。
しょっぱなの演技アピールで他のメンバーの身長に合わせた固定カメラで熊井ちゃんの顔がフレームアウトで笑い。
演技練習のステップ2でメンバー全員カメラ目線で色々な「好き」
キャプテン可愛くない?
ヤバイヨ!いいよ清水佐紀さん。


初日の夜公演に入りました。
熊井ちゃん、菅谷さんがメインでした。
熊井ちゃん出番イッパーイ!、セリフイッパーイ!
コネタ満載の劇で、ちょくちょく笑えます。
内容は体と中身が入れ替わってしまうって感じのやつでした。
熊井ちゃんにしかられたいです。
最後これで終わり?って感じで解決してないじゃん!
熊井ちゃんが〜熊井ちゃんが〜熊井ちゃんが〜

って良く解かんないですよね!
自分苦手なんですこういうの書くの。