新人公演

今日の新人公演に昼、夜入ってきました。
昼200番以内
夜100番以内


いや〜面白かった!
真野ちゃんも可愛かったです!
歌唱力はまだまだこれからって子が多かったんですけど会場の盛り上がり方が酷かったです。
センター最前付近が特に押し合いなどが多く楽しくもまれてました。
オリジナルのメンバーの名前叫んでるのがいたり、めちゃめちゃですよ!
何曲か聴いてて残念な曲がありました。


そんな感じで終わる頃には推せる子が3人ほど増えてました(笑
真野ちゃんじゃなくそっちの子にガッツイテタリ
また増えちゃったよ!


昼の会場内で久しぶりの方に会って一緒に楽しんで、夜も入ってから合流して騒いでました。
明日は名古屋であやや紺だ〜