疲れた

昨日のアヤ紺終わって帰ってきたらそのまま寝オチで更新できず。


まずは昨日のあやや紺から
昼L列
夜O列
あやや紺ファイナルでした。
行ってよかった、ほんとによかった、おもしろかった。
昼は調子悪かったのかちょっと詰まる部分が多かったです。
夜は色々ファイナル仕様になってました。
ゆかいな仲間達すき放題やりすぎ!面白かったけどね。
アンコールのダブルレインボーのあとに一旦はけてファイナルTシャツに着替えて再登場。
追加曲で「可能性の道」会場一体となって大合唱!
ラストの曲終わりに金テープの噴射!
会場の盛り上がり凄かったですね、昼の初めから全開で異常でした。
前日からの疲れもプラスされ終わってから歩くのが辛かった。
終わっちゃうの悲しかった、春もあるといいな〜


娘。紺
夜8列
盛り上がりは凄かったですよ。
後半くらいから目の前に亀ちゃんいて何度かレスきたかな?
始まって2曲目くらいでここは違うなって感じてしまいました。
何か全然テンション上がんなかったです。
もう娘。紺で遠征は無いですし、定価以上だすことも無いと思います。
近場で当たったら行く感じになりそうです。
いい感じに娘。ヲタを卒業できましたね。
千秋楽行きますけどどうなるのかね自分。


ここから先は読んでも面白く無いと思います。

美勇伝は何のためにこのコンサートに参加したんでしょうね。
卒業した石川さんが光井のバックダンサーってなにこの扱い。
美勇伝の時間になると周り休憩モードだし、席離れるやつまでいるよ。
見ててかわいそうでした。
自分が今日一番盛り上がったの美勇伝のときだった!


後、今日撮影だったんですね。
それでこの企画は最悪ですね!
美勇伝もいるのにアンコールでエリリンコールは無いでしょう!
しかもある程度ねらってやったって言うからなおさらです!
もう撮影終わってると思ってた。
娘単独ならいいと思うけど、ゲストいてこれは無いよね!
卒業、生誕ならわかるけど、お帰り企画は無いよ。
やるなら前日やっとけって感じでした。