やっぱりね

劇ハロ追加グッズが出ました。
写真セットD〜F
エッグ写真パート2
劇中写真
トレーディング2弾


まっ出るだろうと思ってましたからいいんですけど、通販無いんですよね。
売り切れが心配かな?
土曜日暇ができまして会場推しで買いにでも行くかな?
土曜の夜チケ売ってないかな〜
日曜昼、夜行くからいいんですけど、せっかく行くんだから見たいよね熊井ちゃんを。


この夏の教訓
「行けるなら行っとけ、次はあっても居る保障はない!」
去年も同じ事考えてたきがする。
前日に落っこちるなんて・・・
しかも会場推ししてて入ろうと思えば入れる状態だったし・・・
自分進歩無しだね!


もう一回追加グッズ有りそうな気がする。


プチ情報
11月9日は熊井ちゃんの愛犬「みんと」の誕生日です。
ソロDVDマガジンで須藤さんと話してました。