メイキングDVD

熊井ちゃん写真集メイキングDVD今日やっと見ました。
2週間ぐらいそのまま置いてありました。
50分全部熊井ちゃんだよ!
疲れた時とかに何も考えずに見てるといいかも。


  • 時間が有れば見てます。

DVDってあんまし続けて繰り返し見ないんですけど、
初めて行ったベリ紺なので見てしまいます。
このコンサート好きです。


  • 10月のアクセス数

1258アクセスでした。
アクセスありがとうございます。
Berryz工房友の会関係の方や、
キーワード検索で迷い込んでくる人が多いですね。
けど内容が薄いので申し訳ないです。
ドンマイ!!

  • 11月の予定

確定
3日ゲキハロ 夜
4日あやや紺 昼、夜
11日ゲキハロ 昼、夜
23日新人公演 昼、夜
25日娘。紺 夜


チケットが手に入ったら
24日あやや紺 昼、夜


確定で8公演は頑張りすぎた!
最後の3連休はあやや紺行くと3日連続紺か〜
何とかなるでしょう、健康管理だけはしっかりしときます。