反省中

Berryz工房コンサートDVDを見ながら更新

関東公演に行かなかった事を猛烈に反省中。


名古屋3公演しか行かなくて、その公演熊井ちゃん熱で欠席だったんですよね。
熊井ちゃんのファンになたのがツアー直前だったので予定が埋まってて行けなかったんです。
予定は10年記念隊のコンサートで一人参戦自枠チケだったからどうにでもなったんですけど、
中野11列がもったいなく思って行ってしまいました。


やっと夏紺が終わった感じです。


DVDの感想は、ヲタ声も大きめに入っているし、アップと引きもいい感じで好きです。
やっぱグループで踊っていたりする時、それの揃った所も見たいですから。
MC2と思い立ったら吉でっせ!がお気に入り。
全員揃ったの見たかったな〜


ベリ関係の日程とのタイミングが全然合わない。
変な時は合うんですよね。
この反動がいつか来ますように!