大移動

今日は移動の多い一日でした。
渋谷→上野→秋葉原→原宿→中野→秋葉原→上野→新宿
渋谷→上野、上野→新宿で山手線1周してしまいました。
中央線に乗り換えするよりそのまま乗っていた方が早く着く気がします。


ハロショ3店舗回ってお買い物。
原宿限定の文化祭写真パート2のみが売り切れ。
なんでここだけ売り切れなの??


熊井ちゃん梨沙子ちゃんの
2店舗分の限定写真
ショップ7周年記念コメント写真


そして手帳が3冊手元にあります。
音楽ガッタスも発売されてたからね。


中野で自分が用事を済ませている間に、お知り合いがアニメ系のストラップが欲しくなり秋葉のが有ると思って移動して探したけど売ってなかった。(ガチャガチャ系のやつ)
中野で買っとけばよかったと後悔してました。


ついでだから上野のショップでファントマのDVDでも買って帰ろうかと思って歩いて移動したら、もう閉まってた。
残念!
夕飯だべて解散しました。


基本上野→秋葉間は徒歩です。