節約

節約するって書いた気がするんですけどね。
出費が減った気がしない、むしろ増えた気が・・・
グッズ関係は減ったかな?
チケット、旅費関係が増えた感じですね。


3連休のお買い物
23日新人公演
・DVDパンフレット
・ビジュアルブック
・フォトアルバムセット
・写真セットA
・写真セットB
・コレクション写真×10
・ソロ2L写真
(のっち、まのえり、ムッチぃ、サキチィー、まぁな)
節約・・・
前の3人は音楽ガッタスで残り二人はねまあまあまあ
まのえり推しで行ったのに中で見たら推し増えた。
サキチィー、まぁな(メガネ付き)はかなりいいかも。
これにきっかを入れたのがエッグの推しですね。
生で見た方が全然いいです。


24日あやや
・ライブ写真B
・ライブ写真C
・ライブ写真D
・ライブ写真E
・2LFセット
・FINALTシャツ
・日替わり2L写真
・2Lフォトアルバム
節約・・・
2Lフォトアルバムが意外と使える。
クリアポケットに入れたまましまえるから入れ替えが楽にできる。


25日娘。紺
・ソロTシャツパート2
・れいな誕生日Tシャツ
・DVDマガジンVol.13
・DVDマガジンVol.15
・ガチャガチャ×2
(みきてぃ、りかちゃん)
節約・・・したよ、ここではした。
写真とトレ物買ってないからね。
前までならトレ物とか大人買いしてたからね。


後、ショップで写真を何枚か購入。


会場に行くと何か買っちゃいますね。