ど〜でもいいですよ

今日かったるかったので特急でちょいリッチ移動してました。
行きと帰り両方で乗ったんですが、
車両は違ったんですが、席番が同じでした!
昨日は日記を書いて123日目でした。


本当にどうでもいい話でした。


明日ガッタス見に行ってきます。
真野ちゃん出場できるかな?
ムッチィは得点できるかな?
のっちも居るし、誰推し?
「熊井ちゃ〜ん!」
久しぶりに生みきてぃ見れそうです。
(GAM紺以来か)


そういえばスフィアリーグあったな〜と調べてみたら、
去年ほとんどやってないですね。
5月と夏の冒険王のみですか、
おととしみたく年間リーグとかやんないんですね。
ガッタスの客がこなくなっても、ガッタス日程じゃなくて、
週末に試合組めば人呼べるんじゃない?
芸能人の合間にフットサルやってるのか、
フットサルの合間に芸能人やってるのか、
最後の方分けわかんなくなってましたけどね。