ガッタス

すかいらーくグループリーグジョナサンステージに行ってきました。
6チームを2グループに分けての総当りの予選、各1位で決勝戦で8分ハーフのランニングタイムでおこなわれました。

ガッタスベンチ入りメンバー
吉澤、柴田、藤本、是永、石川、里田、紺野、武藤、澤田でした。
能登、仙石、真野ベンチ入りできず途中からベンチ裏で観戦してるの見つけました。


出場チーム
グループA
A1エマルジョンズ(資生堂
A2ケイエヌティサプライズ(近畿日本ツーリスト
A3アディユニットファイブ(adidas
グループB
B1サムライクルー日本航空
B2ガッタスブリリャンチスエイチピー(ハロー!プロジェクト
B3エフシーウイダー(森永製菓)


グループA結果
A1対A2
 1−2
A3対A1
 5−0
A2対A3
 0−2
アディユニットファイブが決勝進出!
このチーム別格な感じでした。


グループB結果
B1対B2
 0−5
是永3、石川1、里田1
B3対B1
 0−2
B2対B3
 3−0
吉澤1、是永1、武藤1
ガッタスが決勝進出!
是永さん初戦でハットトリック達成!
ムッチぃ得点後の喜びよう可愛かったです。


勝戦
A3対B2
 0−0
PK戦
ガッタスの先行
 ○−×藤本
 ○−○是永
 ×−○柴田
 ○−×吉澤
 ○−○里田
 4−3
でアディユニットファイブの優勝!
勝戦はレベル高かったですね。
見てて面白かったです。


初の公式戦でしたが面白かったです。
ガッタスが出てない時も飽きずに見れました。
真剣勝負はいいですね。
いつもと違った真剣な顔が見れて新鮮でした。


参加チームは社会人で働いている方なので次も休日で試合かな?
また見に行きたいです!


ビックサイトで集団就活みたいなのやってて、リクルートスーツ姿の今後に必死な方々がイッパイ居てその中に普通の格好して混じってくのも変な感じでした。
今回ガッタスだったから普通の人っぽい格好ばかりだったけど、普通のイベントだとあの格好で来ちゃうから多いからそれはそれで面白い場面が見れたかもね。