ラゾーナ川崎

アイドリング!!!新曲発売イベントに当選したので行ってきました。
1回目、2回目各3枚で1回目当選!
イベント整理券との引き換えの時、当選者の書いてある紙が見れたので当選者100人くらいでした。
両方当選は出来ないようになってそうです。
全部で300くらいかな会場に目当てで来てたの。
場所はショピングモールの中庭にステージが有るって感じ?
周りを囲うように2〜3階に通路が有ってそこからの普通の人からの視線が・・・


引き換え後アナウンスでシングル初回版買えば握手できるとのことだったので、1枚購入!
当選握手後にもう1回握手です。
購入列並んでる時に普通に出てきてステージでリハーサル始めてました。
出、入りの時周りが普通にしてたのに驚きでした。
ハロ系ではありえない事だと思います。


イベントは5曲歌ってました。
スノセレの回だからセカンドのモテキ以外と1枚目からの2曲
モテキの回がスノセレ以外と1枚目残り2曲
だったかな?
時間で30分くらいかな、そこから握手会。


握手はゆっくりでしたね。
1往復の会話はできましたね。
当選分だけかと思ったらシングル買ったのも同じくらいできたから驚きでした。
当選して貰えたのがTシャツでした、追加がクリアファイルです。(逆は無いよね)
終わって時間確認したら2回目見て握手しても横アリ移動の時間に余裕があったので、2回目用のシングル購入!


イベントは自由に見れるので2回目みて握手して、知り合いがハロ紺入るので横アリ移動で帰りました。
近くで見ると皆さん綺麗だった。
フォンチー可愛かった。
また有ったら行きたいです。
明日は横アリハロ紺行きます。


余談
1回目と2回目の間に時間が有ったのでラゾーナ内のHMVに行って、
売ってた通常の初回購入。
出たトレカアイドリング!!!で推しのフォンチーでした。
その前に買ってたのはマイプルだったし今回意外とついてた。
そのカードを推しの知り合いにあげたらマイプル写真集くれました。(サイン付き)