はしゃいじゃあってよいのかな?

横アリハロ紺に行ってきました。
夜のみアリーナE前半端っこ。
メインステージが右側に来る席だった。
ここが難儀な席だった、メンバーほとんど前来ない。
初めと後半に来たけど、サイドステージから出てきた時もそのまま時計回りに回って行っちゃうのでコッチコネー!
メインから出てきても、目の前に有るセンター通路に行っちゃってコッチコネー!
かんべんしてよ!


もうきれて常に飛び跳ねてました!
音鳴ってる時ほぼ小ジャンプしまくってました。
後ろの方うざかったろうな〜
推しがイッパイ居ると常に飛び跳ねてるから疲れる。
今日叫んだメンバー名
「サキチぃ、まぁな、ムッチィ、熊井ちゃん」ですかね。
熊井ちゃん目の前通路こなかったな。
近くまで来ることは何回か有ったからまあいいかな。
内容的にはおもしろかった。