DVDマガジン

昨日から仕事で連休中の疲れが溜まってたようで、帰ってきて飯食ったらテレビ見ながら寝てた!
起きたら4:30だったので、時間まで布団に行って2度寝。
なので昨日の更新はお休みでした。


本題、ワンダのDVDマガジンの書き起こし。
これから買うって方はネタバレ有りなので要注意です。


今回の内容は各グループ事の団結力を試すゲームでした。
一人が問題出して、他が答える感じ。
答えは下に伏せとくので良かったら考えてみてね。


娘。
相変わらず小春がいじめられてた。


キュート
ちゃんと見てないけど仲良さそうだった。


ベリーズ工房
この中のヒントはメンバー内で通じるヒントです。


一人目・徳さん
・私が体で触られるとヤダ!ってとこはどこでしょう?
ヒント
・よくキャプテンがひょ〜ってやってくる。
二人目・まぁさ
・行ってみたい外国はどこでしょう?
ヒント
・無しだった。
三人目・キャプテン
・私の口癖は何でしょう?
ヒント
・バスツアーで言ってた。
・二つ有るうちの最近の方。
・雅も言ってる。
・よく言ってる、しょっちゅう言ってる。
四人目・桃子
・私が苦手な動物は何でしょうか?
ヒント
・桃子は多分会った事が無い。
・ちっちゃい頃両親に早く寝ないと何とかが出るよって言われてて怖くなった。
・触ったらふさふさしてそうな動物。
五人目・熊井ちゃん
・私がベリーズの曲の中で思い出深い曲は何でしょう?
ヒント
・昔の曲かな?
・その曲を出したのは昔。
・思い出深い。
六人目・梨沙子
・私の大好物は何でしょうか?
ヒント
・イッパイ味の有る種類の中の一つ。
・すぐ食べれる。
・熱い。
ベリーズの中で一番に食べ終わる。
七人目・雅
・私がいつも持ち歩いている物は何でしょう?
ヒント
・携帯じゃない。
・家から持ってく。
・コレが無いと寝たりもできない。
・色々と必要。
・みんな持ってる。
・コンサートの時とか使う。
・ロケバスとかでいつも使ってる。
・コレが無いと寝れないもん。
・みんな何かやる時必ず持ってる。
・ダンスレッスンの時使う。


正解はこの下です。

1問目
答え・首
正・清、嗣、須、夏、菅
不・熊(ひざこぞう)
2問目
答え・ロンドン
正・清、嗣、菅
不・徳(フランス)、夏(ハワイ)、熊(オランダ)
3問目
答え・なんで?
正・菅
不・嗣(○○だぴょん)、徳、須、熊(まさかの)、夏(まじ)
「まさかの」は口癖すぎて書けなかった。(それを当てるのではないの?)
4問目
答え・オオカミ
正・清、須
不・徳(オニ)、夏(ライオン)、熊(熊)、菅(大きいライオン)
5問目
答え・安心感
正・嗣、須、菅
不・清、徳、夏(あなたなしでは生きてゆけない
6問目
答え・みそラーメン
正・全員
不・
7問目
答え・タオル
正・全員
不・


チームワーク度
娘。65%・ベリ60%・キュ55%
意外と娘が高かった。