妄想日記

ネタバレ有るよ。
昼N列


オープニングで緞帳上がったらひな壇無し残念!
きらりちゃんの時にエッグが出てこないでソロ!
エッグの登場場面少なくなってた!
間の楽しみがっ減った。


センター付近だったので妄想に浸れました。
センター来て正面向いたとき目が合った感じになれるんですよ。
告白の噴水の時の熊井ちゃんきてた気ができた。
後色々な子からもきてた気ができた。
おいしい席でした。
最後の時とかはコッチ見て無かったね。
それが現実です。


熊井ちゃんずっと見てて、居なくなったらひな壇無いからエッグのかにょん見てエッグ振りして、2人居なくなったら娘。の亀ちゃん見て楽しんでました。
出てきた人によって見る位置がどんどん変わっていきましたね。
熊井ちゃんのソロT着ながらですからなんだかな〜
ひな壇無かったから初めてちゃんと見た気がする。


残りは横アリです。
セットリストも変わりそうですから楽しみです。
チケット届いたけどそれなりにいいかな?