感想

昨日の感想です。
当然ネタバレしますよ。



あややさん昼、夜ともに渡良瀬橋で歌詞つまりしてました。
調子悪そうでした。
夜の曲終わりくらいでアップの映像がスクリーンに映った顔が涙目になってました。
ってか泣いてた?
後ろ向きで移動する時そんな感じに見れました。


エッグが可愛かった。
まのえりのメイド姿可愛かったです。
昼は近かったのでやばかったです。
後、最近のっち、ムッチィも来てますね。


ムッチィいいね!
急上昇してきてます。
まだソロパートとか少ないけどこれからだね。


のっちも可愛かったです。
メイド姿似合ってました。


明日は名古屋ワンダ紺です!
エルダーはひな壇が無かったんだけどワンダはどうなるんだろう?
それより愛知厚生で熊井ちゃん見れるかのが不安です!