昨日の花音の発表は舞台でしたね。

「舞台出演のお知らせでした★
  
  
 
【島国日本演劇祭】という企画の中の
大人の麦茶】さんの
美女木ジャンクション
という舞台です(´∀`)

 
 
今回は花音だけでなく
同じエッグである
ゆうかりん(前田憂佳ちゃん)と
一緒に出演します☆*。
まだ台本など頂いていないので
どんな役かな?
どんなお話かな?と
ワクワクする事がいっぱいあるのですが
またいつもとは違った一面を
観て頂けるように
頑張りたいですッ(@>ω<)ノ★゛
 
 
美女木ジャンクション
4月23日〜4月27日までの5日間
【池袋あうるすぽっと】で
公演を行いますo(^-^)o
 
 
是非、観に来て下さいね(*´▽`)
いや絶対観に来て下さい!!
 
 
2008年、初舞台!!
福田花音らしく頑張ります(''*)」


いきてーーーーー!
期間中の休日は26.27日
25日は合コン名古屋だから27日だけか
取れるかな?


今月行った現場
ワンダ5公演
エルダ3公演
横アリ1公演
ガッタス1日
「!!!」1会場
 

本日エッグの
武藤水華の誕生日です!
ムッチぃ誕生日おめでとう!!
音楽ガッタス楽しみにしてます。