流行

とりあえず流行りの話題でもいっときますか。


エルダークラブのメンバー全員ハロプロを卒業されるそうです。



http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html




ハロプロ卒業してアイドル扱いでなくなって自分の幸せも考えてよくなるのですかね。
気になるのはあややメロン記念日音楽ガッタスですね。


あややさんはハロプロ出ても大丈夫なんじゃないですか?
コンサートとかこれからも行きたいのでその辺がどうなるかですね。


メロン記念日はどうなるんだろう?
グループのままなのかどうかが気になります。


音楽ガッタスは解散で名前は残らないんでしょうね。
エッグの3人はエルダー所属じゃないからエッグに戻るだけか?


すべては11月の会報でハッキリするのか?



これからのエルダー系のツアーチケが入手しずらくなりそうです。
メロンのカウントダウン申し込んどけばよかった!