A4でホットお願いします。

19日のチケの準備完了!
昼はそれなりのチケを買っちゃいました。
夜は行けなくなった知り合いのチケを譲ってもらいました。
「それなりの席ですから」って言われてたんですけど、
今回のツアーで1番前に行きます。
「これ良席じゃん!」って言ったら、
「その中でそれなりですよ」って言ってました。
楽しみです。
席は何処でも楽しめるんですけど、やっぱり良席だとテンション上がりますね。
脳内誤爆になりやすいですし。


今回のツアーは
熊井ちゃん、徳さんのMCがオモシロイですね。
毎回まとまり無く終わりにして次の曲にいくのがいいですね。


梨沙子ちゃんの表情の変化もいいです!
感情入れて顔作ってると引き込まれますね。


後、曲で
恋の呪縛、ガキ大将、バカにしないで、CLAP!
特に好きです!


残り4公演しかないです。
熊井ちゃん声の調子悪そうでしたけど踏ん張ってください。
メンバーのみんなと、見に行く皆さん季節の変わり目で風邪など引かないように気をつけましょう。


4人のコントは元に戻っちゃうのかな?





そういえば今日のハピスタどうだったんだろう?
行ってないですよ。