ネタバレあります。

キュート紺初日昼に入ってきました。
3階3列
立ち2列目でした。
オープニングアクトまのえりは緊張してたのかな?
代々木の時のが良かったですね。













開演前に松健サンバ流れた時の会場の盛り上がりがおもしろかった。
キュートの曲ってハロ紺で歌ったの以外知らないんですよね。
会場の盛り上がりは凄かったです。
盛り上がる曲多かったです。
マッサラブルージーンズってみんな踊ってるんです!
隣でまったり見てた人もこの曲になったら踊りだすし凄かったです。


舞美と愛理ってもの凄い歌ってますね。
二人ともソロあるし大変そうでした。
舞美がソロであややの「ダイアリー」歌ってました。
それはまあいいんですけど、曲紹介で「松浦亜弥さんのセカンドアルバムトゥーに収録されてます。」
そこ違います
ティー(T)・ダブル(W)・オー(O)です!
ってか周りが気づけ!
キュートってスローバラードの曲って無いんですか?


結局最初から最後まで何もせずに見てました。
もしかしたらパチフィコ横浜にまた行くかもしれないです。



終わってからまのえりと握手して帰ってきました。
こないだのパシイベよりゆっくりってどうゆうこと?
あと、真野ちゃんに「ベリキュー!」言って頼んでるのが多かった!