昨日の続き

亀戸からパシフィコに移動


まのえり握手会
アンテナ咲樹さんが1人合流で4連で握手
お知り合いさんのギャグで毎回苦笑いな真野ちゃんが見れてます。
もの凄いループしてたのがいたな。
限度超えてるだろってぐらいやってたからこのもうやらなくなるんじゃない?
どうせやるならめったに来ない地域でやらないと意味ないよ。



その後どうするか話してたら、池袋サンシャインの告白の噴水広場でやるイベントの参加券が代理でもらったのがあるって事でそれ見ながらSSAアニサマの会場推しでもしますか、で移動。



ついた頃にはもうイベント始まってましたね。
9nineって8人組のアイドルグループイベントでした。
先々代のおはガールのガッキーじゃなくて、がきさんでなく、まどかだ!
下垣真香さんがいました。
ノリのいい曲歌ってましたが、場所がいけないのか客のノリがいまいちでした。
CD買えば握手できるそうなので軽い気持ちで買っちゃいました。


握手ってハローの高速握手くらいだと思っていたら、超低速でした。
ありえないくらいの低速でコンベアーやくの係員が居なかった!
初めてなのにしゃべる事無いよって思ってたら向こうから話し掛けてくれたのでよかったです。


下垣さんと川島海荷さんがよかったです。
並んでる時、間空いて暇そうにしてたからピースしてみたらやり返してくれた!
あそこまでハッキリとしたレスは初めてかな?
知り合いはマジハマリしそうでした。
ちゃんとした会場で一回見てみたいですね。


時間が結構かかって締まったのでSSAに行かずに飯食ってヲタ話して解散しました。
移動がハンパなかったですね。


原宿→みなとみらい→亀戸→みなとみらい→池袋