もう

あっとゆうまに連休が終わってしまいました。
dトラ現場が無かったのでゆっくり休めました。


最終日は


09.08.16(日) 「BREAQ LIVE」

時間 :OPEN 18:30 START 19:00

料金 :前売 \3000 当日 \3500(ドリンク代別)

出演 :Starmarie/咲岡里奈/太田ゆうき/小山留生/星のオトメ歌劇団/chocolate♪box/小桃音まい

会場 :L@N AKASAKA


を見に行って来ました。
連休中に現場無いのもつまらないので行ってきました。
でも、来週遠征なので1番楽しめそうな所一箇所選んで行きました。


楽しかったです!


咲岡さんの盛り上がりスゴッカタですね。
毎回盛り上がりがよくなっていってます。


うきうきは盛り上がって会場の雰囲気が変わります。


まいにゃは今日も3曲聞けましたよ。
左右移動楽しかった!


スタマリは初めて?前に行って見ました。
曲が良くて振りマネしたりして楽しかったです。



けどやっぱりd-tranceがいないと物足りないです。