遠征

大阪ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009

2009.8.22(sat)
大阪RUIDO
前売り¥3,000 当日¥3,500
12:30 open 13:00 start
出演:d-trance/有栖川のあ/まりえ/夏雪/SKETCH/etc


Starmarie LIVE TOUR 2009 SUMMER 東京☆静岡☆大阪ワンマンライブ3連発!!」

2009.8.22(sat)
大阪RUIDO
18:30 open 19:00 start
前売り3,500 当日4,000
スタマリさんのワンマンライブにゲストで出演


Super☆Idolume vol.20

2009.8.23(sun)
春日井GSP STUDIO(名古屋)
14:30 open 15:00 start
前売り 2,500 当日 2,500
共演:弓野姫/宮倉まな/太田ゆうき(東京) /Mari7(大阪) /Shino(和歌山) /あさくらはるか17(東京) /Mizuka /星崎なみ


に行ってきました。
今年何回目だ大阪行ったの?
とりあえず入り待ちできそうな時間に現着できるように出発しました。
間に合いました。


ぶっ飛びはもうちょっとどうにかならなかったんですかね。
SKETCHが良かったようです。
手を広げないようにしてるのでね。
夜のスタマリワンマンの時の出番の時が凄かったです。
次の時も一緒に出るようです。


スタマリワンマンは感動だけで終わらないのがスタマリなんですかね?
アンコールのサイ祭りは綺麗でした。
忙しい日程の中お疲れ様でした。


名古屋は会場が駅から遠いのがアレでしたがコンビに近く中々でした。
開場前物販で場所は外でした。
しかも、珍しく私服でした。
外なので携帯シャメでも綺麗に取れてよかったです。
携帯開くたびに待ち受けで高まります。


物販後出番まで時間があったので前のコンビニにで買い物してみんなで外にいました。
ライブ前にストロング35×2は楽しくなれます。
終わった後の疲れはハンパ無いですけどね。


順番が持ち時間各30分で3組目から
うきうき
d-trance
Starmarie
の東京組みの連続でした。
この連続はきついです。


dトラは
1.スマアゲ
2.ネガイ
3.えむちー
4.コルマ
5.スタジェ
6.プラチナ
7.ドリマー
だったかな?


このセットリストはキツイです。
けど、楽しかったです!
ちょっとテンションおかしくてすみませんでした。
凄く楽しめました!



直ぐ帰るようだったので3組見たら外で待ち。
出待ちで帰りを見送ってそのまま帰ってきました。
その後他現場回した人もいましたが、無理なので帰ってきました。


遠征のときのが帰り時間が早いです。