NEGAI

d-trance presents 「d-trance Live at shibuya BOXX 20090308 Plutinum party 2009 」DVD発売イベント

2009.8.30(sun)
秋葉原ディアステージ
OPEN 13:30 START 14:00
入場無料(入場の際、ワンドリンクが必要です)
出演:d-trance / パピヨン / Starmarie etc


待ちに待ったDVD発売イベントに行ってきました。
ディアステージだったので2階で祭りが同時開催になってました。
今回は初参加で3回ほど混ざりました。


ライブ中にサプライズ発表がありまして、
新メンバーに「あやなちゃん」が加わって4人体制になりますが、
yukoちゃんがマ○スルミュ○ジアムのオーディションに合格して忙しくなり、
両立が難しくなるので9月からライブはスポット参加になってしまうそうです。
応援していきたいですが、会えなくなるのは辛いです。


それでも、
yukoの願いは俺達の願いだ!
です。



この先の現場参戦は無理しない程度で行こうと思います。
今までどおりで行こうとは思いますがyukoちゃんの居ない3人を見て折れたらわからないです。
居ないと行かないはしないようにしたいです。









ライブDVD見ました。
いいです!
映像関係は手の込んだ作り方をしてくれるのでいいです。
2セット買ったので興味のあるヲ知り合いさんにはお貸します。
メイキングの方がヤバイです。