昨日

昨日は寝落ちしてしまったので昨日の事などを書いときます。


昨日はたまたまここを見て興味を持ってくれたベリ友のヲ知り合いさん2人も一緒でした。


昼食べてからまだ時間ありましたがとりあえず場所確認で会場に移動したら、たまたま外に出てきた咲岡さんに会いました。
2人はかなり気に入ったようでした。
まだ時間も有ったので周辺で会場時間まで適当にすごして入りました。


浜松ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009
2009 | Schedule | Live
2009.8.9(sun)
浜松窓枠
前売り3,000- 当日3,500-
15:30 open 16:00 start
共演:d-trance/咲岡里奈/★SAKUR∀ん☆/宮倉まな/etc
MC:Starmarie


咲岡さんで一緒に前に行ったり、dトラではいつもどおりにyukoちゃんで最前行って楽しんでました。
昨日は関西方面の方々も見に来てて盛り上がりは凄かったです。
物販はdを2周しました。
2人は咲岡さんの所で楽しんでました。


楽しんでくれたようでよかったです!



Starmarie LIVE TOUR 2009 SUMMER 東京☆静岡☆大阪ワンマンライブ3連発!!
2009 | Schedule | Live
2009.8.9(sun)
浜松窓枠
18:30 open 19:00 start
前売り¥3,500 当日¥4,000
GUEST:d-trance/咲岡里奈


ヲ知り合い2人は帰ってしまったので開演付近にトランサーさん達と一緒に入場しました。
公演中は後方で振りマネしたり声出したりして盛り上がってました。


dトラの出番は1曲スタマリとのコラボして3曲ありました。
思ったより出番も多く楽しかったです。


スタマリワンマンも楽しんで見れてよかったです。
時間も内容が新宿の時と変わってて2時間で終わりました。


帰りの新幹線でありがたい話も聞けて行ってよかったです。


昨日はお疲れ様でした。
次一緒になった時はまたよろしくお願いします。