新曲発表

ってことで行って来ました。


ガールZooスペシャル〜ティーンズ☆ヘブン感謝祭PART2〜
2009.9.20(sun)
上野BRASH
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り\3,500- 当日\4,000-
出演 : d-trance/ティーンズ☆ヘブン/コスメティックロボット/Feam/Chu!☆Lips/宮下舞花/小桃音まい/Suppli Mode/虎子虎子/hug/三浦めい/高橋美之
http://d-trance.jp/wp/?p=396



ちょっと早く行って入り待ちしました。
久しぶりって程でもないですが会えて高まりました。


会場が狭かったです。
このメンツでやるには狭すぎです。


dの出番付近で前行って最前で見れました。


新曲は噂どうりにyukoちゃんボーカルでカッコイイ感じの曲でした。
好きな感じです。


それとyukoちゃんのマッスルミュージカル行きが契約などの大人の事情で無くなってしまいました。
ダンスの仕事が貰えそうだそうです。


これからもdでやっていきます。




物販が無くなったので明日いろいろ聞いてみます。



出待ちは帰れなくなるのでパスして帰りました。





来月の大阪無くなりそうです。
スタマリは断ったようです。