マジ

寝落ちでした。


この時期の寝落ちは危険ですね。
朝方寒いです。



仕事にちょっと行っからライブ見にO-EAST行きました。

着いてすぐに会ったお知り合いのトランサーさんに連れられて行ったら、今一番会いたかったyukoちゃんが普通にフロアーでライブ見てました。

休みだったそうで、メンバーにも内緒だったそうです。

元気そうで安心しました。
眼鏡姿が可愛かったです!


ライブでは新メンバーのayanaちゃんが初ボーカルでハピゴー歌いました。
急遽決まったようですが、ちゃんと歌えてました。
Feamの新メンバーもやっと見れました。


とりあえずこれからもd-trance現場に行きます。
yukoちゃんは休業中でいませんが、戻って来る場所を盛り上げておくのにほんの少しでも役立てればいいなと思います。

今までのように最優先とは行きませんが無理のない範囲で行きます。