間に合った

休出で仕事してからライブに行って来ました。


GIRLS BRAVO! 21

2009.9.13(sun)

渋谷RUIDO K2
OPEN 17:30 /START 17:45
前売¥3,000 / 当日¥3,500
SuppliMode/虎子虎子/佐藤亜寿沙/Chu!☆Lips小嶋じゅんDIAMOND DOLL太田ゆうき/小山留生/倉岡生夏/d-trance
MC:JELLY〔B〕GIRLS



着いたらちょうど「うきD」コールしてました。
乗り遅れて参加できませんでした。


じゅんちいはドミノの時に見てたはずでしたが全く記憶になかったです。
1回くらいしか見てないですからね。


DIAMOND DOLLの一人がなかなかよかったです。


d-tranceはyoshimiちゃんの怪我の具合がまだよくないようで一人ボーカルでした。

多少動いたりしてました。

1曲歌ってからのMCでインストア期間中の追加が発表されました。

20日の上野、21日の赤坂のライブが決まったようです。

yukoちゃんもインストア期間中は出れるようです。

その話しの後のライブはテンション上がって盛り上がりました!

待ち遠しいです!